News

出張オープンキャンパス参加対象の変更について

『吉田学園出張オープンキャンパス』参加対象の変更についてのご連絡です。(10/13現在)

 

 

コロナ禍における会場キャパシティの関係で、高校生の体験参加を優先することとなりました。

つきましては、出張オープンキャンパスにおける保護者さまの同伴参加については中止させていただきます。

大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、既にお申込みをされている方につきましては改めて担当よりご連絡させていただきます。

 


■新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ■

皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記についてご協力をお願いいたします。

・発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

・会場内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

・参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着を着るなどしてご対応願います。

 

会場の変更や中止の場合は、本学園より電話またはe-mail、HPよりお知らせいたします。

 

お問い合わせ・ご質問などは

0120-607033またはpublic-rehabili@yoshida-g.ac.jpまで。

LINEからのお問い合わせも受け付けております。