News

AOエントリーがスタートしました!

AO特待入学で専門学校北海道リハビリテーション大学校への進学をお考えの皆さまへ

 

いよいよ6月1日(火)からAOエントリーがスタートいたしました!

エントリーの準備はいかがでしょうか?

 

「エントリー方法がよくわからない…」「この方法で正しいのかな…」など、皆さん不安や疑問点がたくさんあると思います。

 

そこで!

今回は、AOエントリー方法について詳しくお伝えしていきます!

 

 

そもそも、「AO特待入学とは?」と思った方はコチラを先にご覧ください↓↓↓

専門学校北海道リハビリテーション大学校のAO特待入学|吉田学園 (yoshida-rehabili.jp)

 

 

それでは、AOエントリー方法の流れを説明していきます。

方法は、とっても簡単!

 

 

マイページ登録

エントリーシートを作成

③作成したエントリーシートを印刷し提出

 ※印刷したエントリーシートに担任または進路指導の先生から承認・押印の上、ご提出ください。

 

以上、3STEP

すべてスマホで入力するのみ!

 

※マイページ登録は「募集要項2022」の5ページにあるQRコード、または下記URLよりご登録ください。

マイページログイン | 吉田学園 WEB出願・AOエントリー (yoshida-entry.jp)

→「募集要項2022」がお手元にない方はコチラ

 

 

 

道リハのYouTube公式チャンネルにアップしたコチラの動画もご覧ください!

 

 

さらに、AOエントリーの条件として決まっていた「オープンキャンパス1回以上の参加」について、条件が緩和されました。

 

▼変更後のエントリー条件▼

・オープンキャンパス

・オンラインオープンキャンパス

・オンライン個別相談会

・出張個別相談会

・進学相談会

・学校見学会

6つのうち「いずれかのイベントに1回以上参加」。

 

 

こちらの詳細については下記ページをご確認ください。

 

 

 

 

 

そしてわからないところが出てきたら、進学相談LINEを活用!

 

毎年、沢山の受験生からAO特待入学やエントリー方法についてご相談いただいています。

進学アドバイザーと一緒に解消していきましょう^^

 

 

 

また、「直接確認したい!けれどなかなか直接会えない…」という方は、オンラインで解決しましょう!

詳細はコチラ↓↓↓↓

 

zoomを使用した個別相談も実施しております。

ご自宅や学校から!お気軽にご参加ください^^

 

 

 

進学アドバイザー おくだ