News

ONLINE 個別進学相談会について

7月になり、高校生の皆さんの進路活動も活発になってくると思います!

 

実際にオープンキャンパスに参加するのが難しい…

スケジュールが合わない…という方にオススメするのが、オンライン進学相談会です!

 

本校では完全予約制で、「zoom」での平日オンライン進学相談会を開催いたします。

高校生の方はもちろん、保護者の方のみでの参加も可能です。

 

開催日 平日(月・水・金)15:30~18:30、30分程度

 

 

下記のバナーをタップして、「申し込みフォーム」に必要事項をご入力ください。

ご自宅にて疑問を解決!進路活動に役立てていただければと思います。

 

 

ZOOMでの相談会の予約申込・参加手順をご紹介します!

 

■申し込みフォームから予約申込

 

こちらでご入力いただいたメールアドレスに、後程使用するミーティングID・パスワード等を送りますので、@yoshida-g.ac.jpからのメール受信許可設定をお願い致します。

ご連絡が届かない場合は、恐れ入りますがフリーダイヤル TEL 0120-607033 にご連絡下さい。

 

■アプリ「ZOOM」をダウンロード
※類似アプリが多数ありますのでご注意ください。

 

Google Play で手に入れようPCの方はコチラから

 

■オンライン個別相談会当日

➀開催時間になりましたら、「ZOOM」アプリを起動します。
②【ミーティングに参加】をタップ
③【ミーティングID】入力、【表示名】をあなたのお名前にして、【参加】をタップ。

④【パスワード】を入力

※参考サイト https://zoom.us/

 

 

お申込みお待ちしております!

 

 

進学アドバイザー 齋藤