News

作業療法学科 合同レクリエーション

5月18日(金)に作業療法学科恒例の合同レクリエーションが行われました。

場所は、学校内で行いました。(本当は屋外で実施する予定でしたが、、、当日は雨が降ったので屋内になりました

 

企画・運営は4年生で、授業(レクリエーション指導法)の一環で行います。

4年生は4月から卒業研究の仕上げ・発表、国家試験勉強、そして定期試験の準備の合間を利用して合同レクリエーションの企画と準備を進めてきました

 

今回の合同レクは「名探偵コナン」をテーマに企画し、グループにキャラクター名を付けたり、思考を凝らしたゲームもあり、大変盛り上がりました

参加者が楽しめるレクが多かったです。

レクリエーションだけではなく、みんなで一緒に食事もしました。今回はカレーです。みんなでカレーを食べながら、新1年生と先輩たちの交流もでき、楽しい時間でした。

苦労して準備した甲斐がありました。新1年生~3年生の皆さんにも楽しんでもらえて良かったです!

最高の合同レクリエーションになりました。合同レク大成功!

4年生の皆さん、企画・準備、そして当日の運営、本当にお疲れさまでした!

作業療法学科4年担任 和田

 

こんな楽しい雰囲気の作業療法学科の体験ができるイベントは

●6月23日(土)12:30~16:00

【体験内容】

 ◆作業療法学科『スプリント制作

 ◆理学療法学科『物理療法体験』

 ◆言語聴覚学科『ぐるぐる迷路~脳の錯覚を体験してみよう』

 

引き続き、AO特待入試のエントリーも受付中です!

エントリーシートの当日持ち込み参加も可能ですよ☆

 

申し込みはこちら