News

AO特待入学 エントリー始まります☆

6月1日から“道リハ”の『AO特待入学』エントリーが開始となります!

 

今年は色々な場所での進学相談会や、オープンキャンパスで『AOでの出願を考えています111』という声を沢山耳にしました。

AO特待入学とは、本校を第一希望とする方を対象に、①レポートを提出する、②AO面談会に参加する、などのステップをクリアして、③「出願許可書」を手に入れる、という制度です。

くわしくは、ホームページ内の募集要項という部分を見て頂くか、募集要項2017をご覧ください。

 

資料の無い方は、下記より資料請求してくださいね↓

資料請求

 

入試の選考方法も、面接試験と書類選考のみということで、毎年エントリーを頂く方が多い制度になっています。

しかし、AO特待入学の募集定員は、定員の2割程度と狭き門なんです…

AOの出願許可に関する結果は、9月22日(木・祝)までに郵送でお送りすることになってますので、

許可が出なかった方も、推薦入試や一般入試に早く切り替えられることが出来ますので、まずはエントリーしてみませんか?

 

エントリー方法は、募集要項2017にある「AO特待エントリーハガキ」を郵送していただくだけですkao018

エントリー期間は、平成28年6月1日(水)~平成28年7月31日(日)※当日消印有効 となっております。

たくさんのエントリーお待ちしておりますkao016

 

 

また、AOエントリーの前に、まずはオープンキャンパスに参加したい!

という方はコチラからお申込みください↓

今週の日曜日(6月5日)は、全道各地から無料送迎バスや無料宿泊付の特別版です!

オープンキャンパス

オープンキャンパスにAOエントリーハガキを持参していただきてもOKです。

 

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

 

 

進学アドバイザー 齋藤でした