News

入学相談室 冬季休業のお知らせ

 

入学相談室 冬季休業のお知らせ

 

本校では、下記の期間を冬季休暇とさせていただいております。

冬季休業|20201228日(月)~202117日(木)

■この期間にお申込みいただいたパンフレットの発送は1月8日(金)から行います。

■上記期間のweb出願などに関する質問につきましても、1月8日(金)からの回答となりますのでご了承ください。

 

上記期間内で、お急ぎのご質問などについては進学相談LINEをご利用ください。

返信のお時間を頂く場合もございますがご回答させていただきます。

下記より、友だち追加してご質問ください。

 

皆様にご迷惑がかからぬよう対応をいたしますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

なお、オープンキャンパス、学校見学などのお申し込みはHPで受付ております。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

 

 

進学アドバイザー 齋藤