News

CISCO WEBEX によるONLINE 個別進学相談について

Yoshidaオンライン個別相談会実施中です!

↓のリンク先の予約フォームからご希望の日時、お名前などを入力し送信してください。


自宅から簡単に相談ができるこの機会に、ぜひご参加お待ちしております。

予約完了した後の、相談会の参加手順です!

 


 

■各学校予約フォームから申し込み完了したら…

 

まずはアプリ「Cisco Webex Meetings」を下記よりダウンロード

 

   

 

Google Play で手に入れよう

 

【PCの方はこちら

 

PCの方はお間違いのないようご注意ください。また、PCの場合はダウンロード後、表示された手順に沿ってセットアップを行うと、準備(インストール)完了となります。

ダウンロードできたら準備はOK!

 

ご予約いただいた相談会開催日までにダウンロード(PCはインストールまで)しておいてください。

 


 

■オンライン個別相談会当日

 

▷iPhone・Androidの方

➀開催時間になりましたら、「Cisco Webex Meetings」アプリを起動します。

②【ミーティングに参加】もしくは【参加】をタップ

③【ミーティング番号またはURL】に、前もって担当者からメール等にてお伝えした会議室のURLを入力します。

④自分の名前・メールアドレスを入力し、【参加】をタップ。担当者の会議室に参加することができます。

 

▷PCの方

➀開催時間になりましたら、前もって担当者からメール等にてお伝えした会議室のURLをクリックするか、ブラウザのアドレスバーにURLを入力します。

②【ミーティングに参加】をクリックすると会議に参加となります。

↓アプリHP(参加方法についての詳細) ↓

https://help.webex.com/ja-jp/nrbgeodb/Join-a-Webex-Meeting

 

進学アドバイザー峯田からのお知らせでした